2008.12.12 忘年会!?
33efe02d.JPGファイフロの収録後、ディレクターさんの提案により夜再び集まって飲みに行く事になりました!

そこには、今シーズン途中までファイフロのスタッフとして働きながら、自身はお笑いユニット『夜ふかしの会』のメンバーとして活動している「砂川 禎一朗」さんも来てくれました!

久しぶりにお会いできて嬉しい限り…(ノД`)シクシク
最近、メディアへの露出も増えてきた『夜ふかしの会』。ここのライブは本当に面白いんですよ~☆
お笑いに興味があるって方は赤マル要チェックですよっ!(←表現が古いw)

ってなわけで、ラブラブ見せつけ写真を掲載します。いいだろ!?ww

なんだかんだで忘年会っぽくなってしまったこの会、月一程度で集まろう!という事で、この日はお開きになりました。月一とはいえ新たなる楽しみが増えましたぜっ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

さて、明日は再びイベントへ向けて動き出す、リハーサルが行われます!
関東地区のみんな、盛り上げまくるから楽しみに待っててね!!(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/122-2371a10e
