001収録の後、ケンユウオフィスさんに所属されている河野裕さんと共に、シャレッケたっぷり(ちゃめっ気含量2%)にタコライスしてきました。

『春はやっぱりタコライス。』
沖縄で古くから伝わるこの言い伝えは正真正銘心に染みる本物のお言葉でした。(沖縄の青い海に想いをはせながら)


次の用事まで時間があるのでヤマダ電機で、ヤマダ電機の歌を歌って友達の輪(逮捕的な意味で)を増やしてきたいと思います。


渋谷万歳。
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/12-ed9de931
