2009.04.01 4月嘘(病名)
日本人には向かない文化だなと常々思う…。

しかし、ワークショップの後に日本人離れした事務所の女の子がプロフェッショナルなフールをカマス。見事にだまくらかされ玉砕。

今日の格言
『女のウソは核兵器』


そうそう都庁は緊急時スーパーロボに変身するらしいですよ。
武器は東京タワー。(実話)

サンシャイン60と合体して超巨大ロボにもなります。(中の魚達が弾丸に変身)


さーてと、そろそろ寝るかな?(これはウソ)
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/11-b51cb937
