b0369f1b.JPG今日は、来年のお仕事の台本をチェックしつつ、渋谷へお買い物をしてきました!

んで、東急ハンズで購入してきたのがこのお飾り!(*^・ェ・)ノ

実は上京してからこのかた、お飾りなんて買った事なかったのですが「来年もいい事が起こるように…」と奮発して買っちゃいました!w

っといっても1000円でしたけどw

引越しの時に大掃除も終わらせたし、年賀状も書いたしこれで年越し準備は万端ですぞ!!川 ̄_ゝ ̄)ノ

ちなみに、僕は大晦日の日に帰省します!
実家楽しみ~(*´ェ`*)
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/105-77fafc16
