お久しぶりです。
木部でございます。

さて、最近ブログ更新が滞っております。
ホントウに申し訳ありません。

更新が滞っている間に、季節は夏→秋へと移り…


って


そんなんウソだろって位暑いですな…ι(´Д`υ)アツィー

更新が滞っていた理由なのですがPCの不調と、公私ともに多忙であるということなのです。
OSの再インストールをする暇もなく、しかもiPhoneからは日記が書けない…。

忙しいのはありがたいけど、少々フラストレーションもたまっております…。。
大好きなサッカー観戦も、自転車にも乗れずなので、ここでドカンと一発ストレス解消になる様な事をしたいものです。

現在はマンガ喫茶から更新しております。
久しぶりにマンガ喫茶に入りましたが、こんなに落ち着かないものでしたっけ??


これからもしばらく忙しい日が続きますが、出来る限り更新していきますので、よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/1025-5ffa53c5
