e476644d.jpg新年明けましておめでとうございます!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年は素晴らしい日本晴れで年が明けました!

我が家では昨日の「大晦日におせち」に続く変わった風習として「元日に
お爺ちゃんのお墓参り」というのがあります。
ってなわけで、帰省できなかった弟以外の家族三人でお墓へ行ってきた
よ!( ´ ▽ ` )ノ
お爺ちゃんに新年の挨拶と共に今年も見守っていてね!とお願いして来
ました!o(^▽^)o

親戚まわりをしたりそこそこいそがしかったけど心洗われる一日でした~


今年はさらに攻める年に、そしてフロンターレにとっても忘れられない年
にできるといいなっ☆

本年もどうぞよろしくお願いします!o(^▽^)o
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/102-d83f44e2
