2009.01.02 2日目~☆
今日も、伊豆はいい天気です!(`・ω・´)シャキーン

お正月2日目は、まったりまったり過ごしました。
深夜までテレビでやっていた韓国映画を見ていたので、昼過ぎに起床。箱根駅伝を観てから、お風呂に入り、昼ごはん。
昼ごはんの後、昼寝…(;´∀`)

夜、両親が帰ってきてから夕ご飯を食べ、友達の家に向かい、その後帰宅。
帰宅後、友達が来てくれたので、両親と共にまったり…。

という一日。


正月とはいえ、だらだらしすぎ!!(;´∀`)


まぁ、慌しく明日の昼過ぎに帰らなければならないので、良しとしますかな!?


ってなわけで、みなさんも良いお正月を~☆
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/101-bff4bf1a
