2008.12.25 クリプレ~☆
8d3857d6.JPG万全とは言えませんが、体調が戻ってきました…ε-(´∀`*)ホッ

ということで、今日はクリスマスながらさみしい大人達が集まって、いつものイベントの忘年会が行われました!

演者もスタッフも、こんなに仲が良いイベントはなかなか無いです。
このチームワークがあるからこそ、僕達も楽しんでイベントに望む事ができるのです。

改めて、僕は幸せである事を認識した!
そして、来年もこの仲間達と共に日本中の子供達を盛り上げていこう!と心に誓いました!!(`・ω・´)シャキーン

というわけで、そんなお世話になった演者仲間達の為にクリプレを買っちゃいましたw
喜んでくれたら嬉しいのですが…。(;´∀`)ドキドキ...
