2008.12.17 いよいよ…
aa27e88b.JPG写真は、男3人で31アイスクリームに行った際に、萩原くんが買ったサンデーです。

甘いもの大好きな三十路前…。
うーん、熱血。。


明日から本番でございます!

と言っても僕が出演するわけではないのですが…(;^ω^)

我が劇団「さんきゅうまあと」が明日木曜日から日曜日までの4日間、舞台公演を行うのです!

木曜日とファイフロの収録が終わった金曜日、制作のお手伝いとして劇場にいきます!

いやぁ、やはり舞台を作っていく様を見ていると、出たくて出たくてたまらなくなりますね…。
この前の朗読から、僕は舞台の魅力に取り付かれてしまった様です。

もっともっと芝居がうまくなりたい!
お客さんに楽しんで頂きたい!

僕と同じ気持ちで望んでいるであろう仲間達の為に最高のステージを用意出来る様、準備をしていきたいと思います!


さて、今日はちょっとビックリなお仕事のお知らせを頂きました…。




来週、川崎で何かが起こる!??( ̄ー ̄)ニヤリ
