806c12c0.JPGスカパー入ったよ!(´∀`*)ε` )チュッ

やった~♪
スカパーのアンテナが着いたよ!(`・ω・´)シャキーン
パラボラアンテナって思ったよりもデカくてびっくりしました!(;^ω^)

今回工事をして頂いた業者さん、部屋に入って一言。

「お、フロンターレサポーターさんなんですか!?」

なんてったってこんな部屋ですからね、誰がみたってフロンターレサポーターだと分かりますw
ってなわけで、この一言で意気投合し、サッカートークで盛り上がりました。

この業者さん、城南地区から横浜地区に掛けて年間2000件近くもの取り付け工事を行っているそうなんですが、そのなかでもフロンターレサポーターのお家には、月20件近くも取り付けているそうな!
しかも、フロンターレが経営してるフットサル場『フロンタウン鷺沼』にもアンテナを取り付けたらしい!

ってか、年間2000件って…(;^ω^)

今年は特にフロンターレサポーターの加入者が激増だったらしく、同地区内にある各チーム(マリノスやヴェルディ、FC東京など)の中ではダントツらしいです♪
こんなところでも、サポーターが増えた事を実感できて嬉しかったな~。゚(゚´Д`゚)゚。

手際の良い作業であっという間に取り付け完了!
すぐに次の現場へ向かわなければならないのに、丁寧に説明して頂き、本当にありがたかったです。この日はうちの他にあと4件もの取り付けを控えているらしいのです…。
寒い時期に入るので、体に気をつけて頑張って頂きたいものです!(`・ω・´)シャキーン


さて、付いたばかりのスカパーで、今日放送されるJ1・J2入れ替え戦をみながらおでんを食べるぞぉお!!!

なんという贅沢w
