2008.11.28 芝居の話
専門学校の時の後輩のお芝居を見てきた!(*・ω・)ノ
今回の内容はコントだったんだけど、自然な流れとテンポが心地よくて終始楽しめました!(´∀`*)

その後、同期や後輩と共に飲みました!
芝居の話になったんだけど、本当に人それぞれ。長い時間掛けて『自分なりの芝居』を見つけてきているみたいです。

うん、負けてられない!(゚Д゚)
気を引き締めなおしてがんばるぞ!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


さて、明日から再びイベントが始まる!
火の国へ、いってきます!!
