f0123441.JPGという、一日でしたw

そう、映画は2本見ちゃったのだw
『トロピック・サンダー』というコメディ映画と『私は貝になりたい』の2本。

ご想像通り、180度違う作品だったですw
感想書くと長くなるので省略しますが、『私は貝になりたい』は日本人なら見なくちゃいけない映画だと思います。
けっして僕の中では100点満点の映画ではないけれど、満足した映画でありました。


その後移動して、我が劇団「さんきゅうまあと」が12月に公演する舞台『誠に、申し訳ありません!』の稽古にお邪魔してきました!

今回の作品の舞台は幕末。主役はもちろん坂本竜馬様!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
稽古を見ているだけでウズウズしちゃう!出たくなっちゃう!!
そんな気分にさせてくれる、かなりいい作品です。お時間ある方はぜひお越しください!

でね、この稽古を見ていて感じたこと。
「前まで目に付かなかった事が、色々と目に付いた!」という事。
ちょびっとだけだけど、成長を実感した!朗読劇、出演できてよかった…。

芝居は恐ろしいけど、楽しいし、やめられない!
