上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
普通に秋葉wさて、今日はワークショップの後にゆっくり出来たので、久しぶりにiPhoneをゆっくり弄りましたw

で、どうやらiPhoneのに搭載されているmap機能の経路探索が日本でも出来る様になったので、東京から秋葉原までの経路を検索してみました。
↑↑↑
普通に秋葉原とか実用狙いwww



ふむ…
ふむふむ…

確かに検索できた!

けど、不満点がいくつかあります。
・経路が1つしか出てこない。
・詳細設定が出来ない。
・有料道路を強制的に使わされる。


ってなわけで、自転車野郎としてはまだまだ改良していただきたい点が多すぎます。
これからのアップデートでの改良を祈るばかり…。


さてこの経路探索、すでに海外では使えていました。
という事は、国から国への経路探索もできるのでは?とひらめいたので、こんなルートを設定してみました。

日本(東京)~オーストラリア(シドニー)

さて、果たして経路は出たのでしょうか?

壮大すぐるwでましたw

で、経路は91もあったんですが…


おや…?
おやおや…

何かおかしな所がないですか!?

そう、日本を脱出するルートです。
ってか、それだけじゃなくって、おかしな所だらけですよね!?wwwwwww

さて、そんなおかしなルートを導き出したiPhone君。
そんな彼が驚きの日本脱出方法を指示してきました!

そのルートとは!?


詳細は、次のページへw


バロスwwwwww( ゚д゚)・ ・ ・ 。

ちょwwwwwwwwおまっwwwwwwww


カヤックwwwwwwww

カヤックってwwwwwwwww

普通に違法行為wwwww
ってか、死ねるwwwwwwwwwww

ってか、今もっとも熱いデジタルな君が、もっともアナログな交通手段を導き出すなwwww


家で一人、腹抱えて笑ってしまいました!
今までで一番『iPhone買ってよかった!』と思った瞬間でした~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



あ~寂しい('A`)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。