僕が敬愛する先輩が、10月から始まったアニメでメイン所のかなりいい役をやっていた!

その先輩は影でずっと努力していたのを知っていたし、悩んでいたのを知っていただけに、報告を聞いた時、羽田の到着ロビーで涙を流した…。

正直言うとね、同じ仕事をやっていて、そういう報告を聞くと悔しい気持ちが生まれるんだよね…。嫌な性格だな…。゚(゚´Д`゚)゚。

だけど、その先輩に関しては心からおめでとうと言えます。
本当にうれしい!!


おめでとう、先輩!
売れても僕達『部室』の仲間達を忘れないでねw


さて、僕も負けては居られません!
打ち合わせが終わったので、今から撮影に向かいます!
頑張るぞぉ!(`・ω・´)シャキーン
