上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
d58f53f5.JPGほい、なんだかんだで10月突入…って今日も雨かよっ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

2008年もラストスパートに突入したってのに、いい加減晴れてくんねーかな??(´・ω・`)ガッカリ…


さて、今日は専門の時の後輩に連れられて後輩の友人さんが出演したヒップホップライブイベント『D.D.F PRESENT'S PASSWORD』に顔を出してきました。
場所は渋谷の老舗ライブハウス『eggman』。

なつかしいぃいぃ!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
昔結構な頻度でパンクバンドのライブを観に行ってた馴染み深い所でやんすよ!


ただ、この手のライブは初めてだったのでかなり緊張しながら中へ…。

『な…なんて自由な空間なんだ!!』
もちろん超いい意味でね!

MCが歌い上げる時はみんなで盛り上がる。
DJタイムでDJが曲を繋いでいる間は、踊る人あり、酒を飲む人あり、語らう人あり…。
そして、場内には大きなキャンパスに絵を書いている人や、ハンドマッサージをする人も居たりで、とにかくお祭りみたいな感じっす!

表現したい人たちの宝箱みたいだった!

それにね、場内を埋め尽くした人達の中にはばしっ!とヒップホップスタイルで決めた人がほとんどなんだけど、普通の格好をした人もチラホラ居てその人たちもノリノリなの!

とにかくホール全体の一体感がすごかった!


さてさて、ライブが進む中いよいよ今日の主催である『D.F.A』が登場すると場内の熱気は最高潮にっ!
その中で本日のイベントに誘ってくださった「MC 1.0.8」さんのリリック!とにかく胸にガッツンガッツン来る!やばい!まじで熱い!

D.M.C(=デトロイト・メタル・シティ)の社長で言う所の

「濡れたわ…」ってなもんですw


そして、出番が終わった後来場してくれたひとりひとりにしっかり挨拶!
木部の所にも笑顔でやってきてくださって、なんどもお礼を頂いちゃいました!

しかも、サンプルCDまで頂いてしまって…。(ノД`)
お家に帰ったら早速マイiPhoneに叩き込もうと思っておりやす!


なんか絡めないかな�♪
一緒に一つの作品を作って形にしてみたい!
そんな思いにさせてくれるとても熱く優しい炎を持った方でした!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。