199c798b.jpg今日は朝から自転車を磨いて、ペダル交換までやっちゃいました。
六角レンチとスパナで正味15分程で完成!

実はこのペダル、ロード用ではなくてMTB用なんです。
けど、それも計算済み!
ロード用でも同じタイプがあるんだけど、ビンディングがついていない方は、踏み面が引っかからなくて安定しないみたいなんです。

本格的に乗るようになったら、ビンディングシューズ専用のペダルに変えるだろうから、今の所はこれで十分!

早く専用のシューズが欲しい!
お金がないのでしばらく我慢だろうけどね…。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
