2008.08.28 激うまっ!
f902095f.JPGさて、今日のイベントのお昼時間に、むちゃくちゃおいしいビーフシチューをご馳走になりました!

肉、トロ~
シチューにうまみ、ギュッ!
野菜もホクホクしゃきしゃき!

浅草にある古くからあるお店みたいなんですが、やはりそれなりのお値段が…。
夕飯だったとしても、ちょっと考える位のお値段なんですよ!
お昼からこんな贅沢していいのかしら?(;´∀`)

お陰さまで英気を養ったし、後半戦も頑張るぞえええぇぇ!!v( ̄Д ̄)v イエーイ
