2008.08.23 届いた~♪
d589d6b3.JPGこれな~んだ!分かります?

実はこいつ、自転車のペダルなんです!
しかし、ただのペダルではございません!

ビンディングペダルといって、スキー板の様に専用の金具をつけた靴に固定して走る事が出来る代物なんです。

これによって押す動作だけでなく、引く動作にも力を加えられる様になるので楽に走れます。
ただ、この靴は少々値段が張るので、もう少しだけ我慢したいと思います。

ちなみにこのビンディングペダルの裏側は普通の靴でも走る事が出来るペダルが付いているのです!

本気の時もカジュアルの時も両方ともに、本気で楽しめる。
こいつはおいらにとって欠かせないツールになりそうだな!(`・ω・´)シャキーン
