連日熱戦が続くオリンピック。
スポーツ観戦大好きな私も寝不足になりながら見ております。

そんな各競技を観戦中、共に見ていた友人が一言。

『身振り手振りが外人っぽい。』

まったく気付かなかったのですが、両手を『OH!』という様な感じで上げたり、『HEY!』と奇声を上げたりと、とにかくアクションがオーバーなのだとか…(;´Д`)

恐らくフロンターレの試合を見るようになってからだと思いますが、競技場以外では少々恥ずかしいかな?と…

もう少しお家観戦用のお作法を身に付け様と思いました。


さて、オリンピックも今週末で閉幕…。
まだまだ続いて欲しい気持ちもありますが、最後まで熱くなりつつもお行儀良く観戦していきましょう…。(;´∀`)
