99a1c1cc.JPG本日は今シーズン初めてフットサルの試合を見に行きました!!(`・ω・´)シャキーン

Fリーグの首位決戦、我が『バルドラール浦安』と対するは、常勝プロ軍団『名古屋オーシャンズ』!

なんとこの試合の前に、アントニオ猪木氏が登場!



…みなさん、本物ですよ、本物w

GMが気合を入れられてました…。
うらやましい様な恐ろしいような…(;´Д`)


さて、試合の方はといいますと、2度追いついたけど、後半残り7分で再び逆転され、パワープレー(フットサルのパワープレーとは、ゴレイロ(キーパー)が攻めの時だけ、ゴレイロジャージを着たフィールドプレーヤーが出て来て攻める戦術の事。)に出たのですが、相手のロングシュートが決まり万事休す。
残念ながら2-4で勝利を収められませんでした…。

ぬーん、浦安も強かったが、名古屋はそれ以上ですわ…。(;^ω^)
しかし、攻守が激しく切り替わる好ゲームで、サッカーには無いフットサルの醍醐味を味わえるすばらしい試合だった!

間違いなく現在日本で見られる最高峰の試合を目の当たりにしました!
開場もたくさんのお客さんが入って盛り上がっていたしねっ♪

サッカーのJリーグ同様、フットサルのFリーグも年々盛り上がってきている!
これを機に一日も早く我がチームのプロ化を切望したいっす!(`・ω・´)シャキーン
