実は私、かれこれ1年位(本格的にはここ半年位)掛けていい自転車(ロードバイク)を探しておりました。

理由は、ありきたりですが交通費の節約と体力強化の為です。

友達に自転車屋さんの店長をやっているのがいて、色々とアドバイスをしてもらっていたのですが、在庫の問題と値段のバランスでなかなかいい自転車にめぐり合う事が出来ず、我慢の日々を送っていました。

で、昨日の夜、突然昔お世話になっていた、自転車の相談相手でもあったディレクターさんから連絡がありました。

『俺の自転車なんだけど、まだ1回しか乗ってないので良かったら、半額で譲るので引き取ってくれない?』

一瞬耳を疑いましたw
理由を伺うと、こんな感じだそうな…。

もともと欲しかったロードバイクがあったんだけど、どこも品切れで、しょうがなく今回譲ってくれるロードバイクを購入。
しかし、納車1週間前になってひいきにしている自転車屋さんから捜していたロードバイクが入荷するという知らせを受けたそうな…


相当(5分ほどw)悩んだ結果、納車一週間前の自転車は知り合いに譲り、捜していた自転車を相棒にしようと思ったそうな…。

だから、その方がその自転車で走行したのは、知り合いのお店からその方の家までの約5キロだけだったそうです。w

そして、その夜にずっと自転車を捜していたおいらに白羽の矢が立ったという訳なんです。

これは僕としても願ったり叶ったり!
当初の予算を1.5倍も超えていた自転車に予算内で、しかも新品同様で乗る事が出来るんですからね~☆

身長もほぼ同じ位で、サイズも捜していた物と同じだったので、先ほど実車確認をさせて頂き購入することにしました!
こつこつ貯めていたロードバイク貯金が、ついに超動します!(嬉しいやら悲しいやら…。)


サドルなどの再調整をディレクターさんにお願いして、僕とディレクターさんの都合を合わせて納車は20日以降に決定!今から本当に楽しみです!((o(´∀`)o))ワクワク
基本的に盗難防止の為、玄関に置こうと思っているので、嫁を迎え入れる為に玄関付近にスペースを作らなくちゃw




ってか、嫁の写真撮ってくればよかったな…。゚(゚´Д`゚)゚。
興奮しすぎてそれどころではなかったです。(´・ω・`)
