321b7fb4.JPGさてさて、今日の現場はこちら…

なんと立教大学さんです!

こちらで外国の方に向けた日本語リスニングテスト用のCDを収録してきたのです!

この様なお仕事はとってもプレッシャーが掛かります…(;´Д`)
しっかりとした日本語を喋らなくちゃならんですからね…。。

しかし、収録はちょっとしたハプニングがありつつも無事終了!
このCDで勉強した外国の皆さんが日本語を、そしてこの国自体を大好きになってくれたらうれしいな!((o(´∀`)o))


それにしても立教大学さん、めっちゃくちゃ広い!Σ(゚Д゚;
すぐ近くに池袋駅がある事を忘れてしまう位すばらしい環境です!
正門を抜けるとそこはどこかの貴族の豪邸って感じです。

こんな家(?w)に住んでみたい!!

ってか、こんな大学に通ってみたい…。


…木部の高校の時の偏差値じゃ、どんなにもがいても無理でしょうけどね…_| ̄|○ il||li
