…っといっても、僕のHPではございません……(;´Д`)
(最近更新をサボりまくっているので、時間が出来たらちょいちょい更新していきますね…(;^ω^))

さて、ではどこのHPが更新されたのか…。

正解はこちら!



f816dc99.jpgファイト!川崎フロンターレ オフィシャルサイト


ですっ!(゜∀。)

なぜか我が番組のディレクターMさんは、「こっそりと更新して反応を…」なんて事を行っていましたが、ちゃっかり番組内で告知しているではないですか!?w

今までロゴと放送時間の記載しかなかった、サイトと呼ぶにはちょいと恥ずかしい内容のHPが一新!
この出来栄えはすばらしい!!

初めてブラウザーで開いた時には、ちょこっと鳥肌すら立ちましたよ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて、ご覧の方はお分かりの通り、このサイトは番組とは違うベクトルでフロンターレの魅力を伝えて行こうと思っています。
どんな内容になるかは、ノリとサポーターの皆さんの愛次第!

もちろん、私木部もちょいちょい登場していきますよ!(`・ω・´)シャキーン
(ですよね!?ディレクターMさん??w)

ということで、パワーアップした我がファイフロHP、これからもどうぞごひいきに!ノシ
