5f20e3c9.jpgみて!

なんて見事なオムライス!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

木部がよく行くオムライス屋さんです。
実はこのお店、5年前に引っ越してきて最初に入ったお店だったんです!

引越し作業でくたくた、ぺこぺこだった木部のお腹を大満足させてくれた事を、今でも覚えています。
その時食べたのもこのメニュー!v( ̄Д ̄)v ブイッ

このオムライス、ふわふわ卵はもちろん、デミグラスソースとチリソースが秀逸!
この二つのソースは混ぜてもグー!!

お昼からちょっと贅沢しちゃいました!

ではでは、今から収録いってきま~す♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
