4日間に渡ったイベントが終わりました!

ラスト2日間は、ひさしぶりに子供達と対戦三昧!

みんな、強い!(;^ω^)
2日間で3敗ほどしてしまいましたが、それでもなんとか「彼」としての面目を保てたかな?(;´∀`)
2日目の2回目は、2時間連続で対戦したんだけど無敗だったしね!(`・∀・´)エッヘン!!

こういうまったり時間が取れるイベントは楽しいな~☆
また来年この様な機会があったらうれしいっす!


さて、すでに次のイベントや仕事に向けて動きがあります。
体調を整える意味も込めて、明日以降久しぶりにゆっくりしたいとおもいます!


と…兎に角、今日はもう寝よう…(ノД`)~゜。ネムー
