上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「3G対応iPhoneは6月発表でソフトバンクモバイルから発売か」(GiGaZiNE)

今日も雨っすね…。

洗濯物ができねーーー(´Д⊂ヽ

そこで、洗濯物を置いといて一日寝てやりました。
起きてからもモンハンをやったり、ネトゲをやったり、デッキを作ってみたり…。

のほほーんな一日でしたぜ!( ^ω^ )ニコニコ


さて、今日のお話はデジタルコンテンツなお話。
いよいよiPhoneが日本で発売!というお話です。

iPod touchを買おうかどうか迷い続けている訳ですが、迷っててよかった!という感じですわ!

意外と早い発売になりそうでわくわくですわ!

ただ、発売価格がどれ位になるのか?そして携帯キャリアが変わるので、またメアドが変わるのかというのが気がかりっす…。

最近節約しているから出来るだけ安くなって欲しいなぁ~(´・ω・`)ガッカリ…

ただMNPで購入することになりそうだから、安く購入出来るのでは?と踏んでいます。

ぬぅぅ、お金貯めないとなぁ…(;´Д`)


ちなみに日本では「アイホン」ではなく「アイフォーン」と読むそうです。

理由は以下の通り…
↓↓↓
「iPhoneは「アイフォーン」と読むそうです」(GiGaZiNE)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。