d25f115f.jpg私の友人がやる芝居を見に行ってきました。

見るのは易いが、演じるのが大変そうな芝居でした。
オモローでしたよ!!


ってなわけで、その劇場がこちら…

なわけありません…。

こちらは開場まで時間があったので銀座をぶらぶらしていて通りかかった歌舞伎座前です。
すごい人でした。結構若い人もいてビックリ!

で、一番易い席だと2500円なんだね!高いのだと2万円以上だったけど…。
こんどふら~っといってみようっと!


観劇後はなんとなーく2年ぶりに献血しました!
成分献血だったんだけど、昔やった時よりも短く感じました!
こちらも若い人、特に女性がすごく多くてびっくり!土地柄かしら?

それにしても、献血ルームの設備ってずいぶん変わったよね!
ジュースの種類も満喫以上にあって、ハーゲンダッツのアイスまでありました。
しかもね、平日に行くと占いやマッサージなどのサービスもあるとか…。
あ、噂によるとアキバの献血ルームではメイドさんがハンドマッサージをしてくれるらしい…。

…だ、だからっていっちゃおうかな~?って思ったわけじゃないですからね!ぜんぜん思ってないんだから!!

時間がある時には、新たな習慣として献血に行くようにしようっと♪
