2008.01.22
c37f912d.jpgこれは美味い!

海原先生もビックリな逸品ですぞ!!(((゜д゜;)))



今日は一日、先日もらった舞台の台本を読んでおりました!
俺の中で頭に入りやすい台本と入りにくい台本ってのがあって、入らない奴は本当に苦労するんでやんすよ。

けどね、今回の台本は前者です!
これはかなり楽しみながらも自分を痛めつけられそう…。(*´Д`)ドキドキ

さて、昨日は初顔合わせだった訳なんですが、優秀な先輩後輩に混じって専門の同期である2人(このブログでおなじみの萩原君もですよ!)と舞台が作れるというのは本当に喜ばしい事です!

わし自身5年ぶりの舞台…。
だけど、あの時とは違う世界で色々な経験を積ませてもらった自信があります。
それを存分に生かすだけの力をこの2ヶ月間で溜め込んで爆発させたいとおもいます!

本番までの2ヶ月間、マジで勝負、かけます。
