2008.01.06 今年最初の…
cda4bcfe.jpgマンガ一挙読みでございます!

賭博破戒録 カイジ

二度とパチンコなんかやりません…(ρ_-)o

主人公のカイジがプリズンブレイクの主人公マイケルと被る位切れ者で、かっこいいんです。(^O^)/

全13巻 約4時間で一挙読みコンプリート!(`・ω・´)


そうそう!
昨日の深夜に大好きな映画、世界的なラッパー、エミネム主演の8マイルがやってました!

音楽の中でラップというジャンルが好きな訳じゃないんだけど、次々と紡ぎ出される言葉に圧倒されてしまいます。
決して綺麗な言葉じゃない。
けど、彼らの言葉は混ざりっ気一切なしの100%生搾りなんです!
だから聴いてるこちら側にダイレクトに入ってくる。

表現の形は違うけど、僕もトークであんな混ざりっ気のない思いをぶつけたいです!

この作品、ご覧になった事がない方は是非!
オススメですよ~o(^▽^)o
