9ac27e0f.jpgでございます!(^O^)/
みなさんはどんなクリスマスをすごしましたか?(・ω・)

私はといいますと、気の合う友人数人と共に富士急ハイランドに行ってきました!(^O^)/

富士急のある河口湖周辺は予想外にも雪化粧が施され晴天と相成って素晴らしい景色でした!

我々が最初に乗ったアトラクションは話題のジェットコースター「ええじゃないか」です。

アトラクションのジェットコースター担当として働いていた経験を持つ私。周りの「緊張する~」などの声もなんのそのかなり冷静でいられました。
引き上げ区間の頂上に達しても冷静だったのですが、最初のループに突入した瞬間から…


記憶がございません…(((゜д゜;)))

で、盗撮されていたのがこの写真です。


…決して作ってこんな表情になったわけではございません…。

写真販売所では一躍時の人になれました。

\(^_^)/


その後は「トンデミーナ」や「ガンダムクライシス」にも挑戦!
はしゃぎまくった1日でした!

ってか、「ガンダムクライシス」難しすぎるんですが…(*u_u)

ちなみにこの日「MSA」(モースト・スリル・アトラクション)に輝いたのは、2人乗りで乗ったゴーカートです。

運転手は無免許の友人。
…なんと、タイヤバリアに突っ込み単独事故。
その横を颯爽と通り過ぎる小学生の男の子。
救助に駆けつけるスタッフのお兄さん。
電気ゴーカートのスタッフもやった事があるのでお兄さんの大変さか身にしみて分かります。。

そしてゴール地点でもブレーキを踏みながらアクセルを踏む彼女…。

そりゃあ止まれないって…(ρ_-)o


ま、死ぬ程笑ったからよしとしましょう!
楽しい旅でございました!

さて、鋭気を養った事だし、明日のワークショップの為に張り切って台本チェックするぞ~(*^-^)b






あ…




年賀状…orz
