上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末でございます。
街はクリスマスカラーに染まり、なんだか人もそわそわうきうき…。

お仕事をしているみなさんもせわしない毎日をおくっているのではないでしょうか?


私も年末に向けて怒涛の様な日々を送りそうな気配でございます。
忙しい事は良い事なのですが、体調だけは崩さない様にしましょう…。
(#゚Д゚)<『今年のインフルは危険ですよ!奥さん!』という、水道屋さんの社長さんでもあるみ○もんた氏の朝の番組を見て以来、戦々恐々としていた私。

周りにもチラホラと流行先取りしちゃっているインフルかぶれ野郎もちらほらいらっしゃる様子…。

こりゃ、やばい!ということで…。
今年は少しばかり早めにインフルエンザの予防注射を受けてきました。

去年も注射した新橋にあるとある内科へ向かう。

…超混雑しているのですが……。
お昼2時位とそんなに込む時間でもないはずなのに、注射一本打つのに2時間もかかりました…。

ま、ともかくこれで私の体には強力なATフィールドが形成されたわけであります。
鋼鉄の体と魂を持った私に太刀打ち出来るものなど、もはや皆無。

さぁ、どっからでもかかってきなさい!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




あ…けど



去年は正月早々、インフルじゃないけど馬鹿高い熱をだして寝込んだんだった…。。。
くわばらくわばら…。。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。