71d694e0.jpgとっても久しぶりな日記ざます。
一週間の間、これといって世間様にお知らせする事が無かった私。
さみしい限りです…(´Д⊂ヽ


天皇杯5回戦!
川崎は見事な勝利!! (n‘∀‘)ηキタワァーーーー!!

ただ、前半3点を取っていただけに、後半もがっつりですかっ!?て期待があっただけに残念…。

しかし、今日一番嬉しかったのは我那覇選手の復帰!
速報サイトでしか試合状況を把握出来なかったんだけど、軽く目頭が熱くなりましたよ。
ピッチ外では色々と騒がれていますが、一度試合が始まったら「そんなのかんけーねー!」ですよね!
次も我那覇選手の出場、そしてゴールを期待したいと思います。
(画像は今回もミクシー上のマイミクでいらっしゃるフロ吉さんがお作りになった、我那覇選手応援画像です。フロ吉さんいつもありがとう御座います。)

サポートに行かれた皆さん、お疲れさまでした!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ミレナリオはどうでしたか!?w


-----閑話休題-----
最近、朝昼晩の内1回以上は自炊をしている私。
けど、所詮は男の自炊。簡単な物しか作りません。

たとえば、野菜炒めとか豚汁、カレーなど…。
冷凍食品をチンしてごはんを炊いてそれだけ!って事もある位です。そこまで来るともう自炊とはいいませんよね…。

ってなわけで、明日辺り時間が出来そうなので、少々難しめの物にチャレンジしてみたいと思います。
う~ん、何にしようかしら??

お手軽な料理があったらゼヒゼヒ教えてくださいませ。
