久しぶりの日記!簡単に近況報告です~♪

?昨日は、久しぶりにイベントのお仕事でした!
場所は池袋!はじめての会場はやっぱり緊張しますなぁ~(;^ω^)

けど、今年最後のイベントという事もあってか、大盛況!
たくさんの子供達と、大きなお友達(笑)とも触れ合えました!!

また、来年なり~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

?『川崎・関塚監督、来季続投で合意…チームは磐田に快勝』-11月19日8時1分配信 サンケイスポーツ-

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
やっぱり川崎を引っ張るのは、我らが関塚監督しかいない!!
今年の天皇杯で初タイトルを収め、来年念願のリーグ制覇をなしとげようぞ!!

そして、ジュニーニョ選手の得点王が見えてきた!?(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

?【コラム】カリスマ声優に学ぶ声色の使い分け方 -mixiニュースより-

素人さんに教えただけで、3役出来る様にしちゃうってのがすごい。
本物のプロフェッショナルは、オーラが違う!!


?突然ですが、今日はみなさんにぜひとも見て頂きたい番組が一つ。

『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』

突発的に出演して、はけて行く事が多い江頭さんワールドを1時間みっちり見る事が出来る番組です。

何がすごいって、江頭さんのトークは周りで見てるお客さん、リスナーの事をしっかりと考えていること。

あの芸風からは想像できませんが、江頭さんはお世話になっているスタッフさんや、応援してくれるファンのみなさんにたいして、気を使う事を忘れないすばらしい人格者だと聞きます。
そんな江頭さんが出演はもちろん構成まで考えている番組なので、見やすいんです。

下ネタが激しいので、嫌いな方もいらっしゃるのではないかと思いますが、下ネタが無くてもこういう世界感は作れると思うので、ラジオをやっていた自分からするとかなり理想に近い番組です。

…わしもどうせ下ネタに走っちゃうんだろうけど…。(;^ω^)

とにかくどうぞごらんあれ!

