2007.11.09 昨日は…
268457eb.jpgいつもの収録後、昔のバイト仲間とフットサルをしてきました~
いやぁ、すこし間が空くと筋肉痛がひどいね…。ちょっと歩くだけで膝がガクガクします。

その後、久々にオールで飲んでしまいました…。
僕よりも5つ以上若い子もいたりしたんだけど、話の内容は将来の進路についての事へ…。
こういう風に将来の事に悩んでいる姿は僕と一緒だな~。

悩む気持ちを忘れたら人は成長出来ないよね。お互いいつも笑って生きていける様に頑張ろうぜ!

結局、男臭い仲間たちは我が家に一泊…。
昼過ぎに帰ってきました。


さて、その後はずっと読書タイム…。久しぶりにゆったりとした時間を過ごせました。

この日の読書本は、先輩の勝沼さんから紹介された宮部みゆきさんの時代物です。
今まで、時代物って難しそう…。って理由で敬遠していたんだけど、宮部さんの時代物は頭にスッ…と入ってくる感じ。

『時代物は難しい…』っていう感覚を払拭してくれる面白さでした!!


明日は、ファイフロの収録!
正直、敗戦の翌日はなんか夢の中に居る様な感覚で、一日ボーッとしていました。

しかし、辛い敗戦を味わった後、選手たちとサポーターは切り替えてくれました!!
見事天皇杯4回戦を勝利!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

また、国立へ!っていう気持ちは、選手もサポーターも変わっていません!!
明日の収録、自分ももう一つ気持ちを切り替えて、楽しんできます!


では!
