上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木部に関係するすべての方々へ

皆さん、こんにちは。木部です。
世の中すっかり秋めいてまいりました。

最近、何年かぶりに自炊をする事が多くなってきました。食卓にも秋にちなんだ物が並び、秋を感じる瞬間に出会う事ができました。



さて、今日はいつもお世話になっている方、応援してくださる方すべての皆様に、重要なお知らせがございます。

私木部祥太は、本日11月1日より、有限会社 ケッケコーポレーション様との間に所属契約をさせて頂く運びとなりました。
本年4月からお世話になっていた株式会社 ラムズ様との業務提携契約は、10月31日をもって円満解消させて頂きました。


本日から新たな環境でのスタートです。
この新しい環境で、早くもすばらしい出会いを経験する事ができました。
そして、普段からお世話になっている尊敬する先輩とご一緒できる機会にめぐまれました。
この様なすばらしい機会を与えてくれた、ケッケコーポレーションさんに感謝したいです。

また、今まで様々な面で私のわがままを聞いてくれた上に、勉強する機会、すばらしい人たちとの出会い、すばらしいお仕事を与えてくれたラムズさんにも感謝いたします。
本当にありがとうございました。

気持ちも新たに、自分自身と戦いながら、そして木部のモットーである、「常に前向きに」という精神を忘れずに、これからも勉強に励んでいきます。

関係する皆さん、ファンのみなさん、これからも木部をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。