mixi日記キーワードランキング(10月25日付)
3位 アルトネリコ

びっくらこいた!エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
なぜにアルトネリコが??と思ったら、今日発売日ですか…(;^ω^)

そうなんです!

実は今回もこのアルトネリコの世界に携わらせて頂く事になりました!

『アルトネリコ2 世界に響く少女達の創造詩(メタフェリカ)』で今回も「絢胤 箕嵩(あやたね みちたか)」役として出演しています。

今回はよりパワーアップしたゲームシステムと、前回同様歌姫たちが紡ぎ出す美しい唄とそれに負けないくらいの世界観…。
皆さんが普段感じているストレスを吹き飛ばしてくれる事、間違いなしです!!

もしよろしければどうぞご購入の程を…。
そして、私を3に出させてくださいww

e46a5fc6.jpg今日はみそかつのたくらみの稽古でした。

お、ご紹介が遅れました…。
実は私、声優の「勝沼 紀義」さんと同じく声優の「御園 行洋」さん、ご両人が主催されている『みそかつのたくらみ』に参加しております。

この集まりは劇団でもないし、ユニットでもないし…。
う~ん、私もよく分かりません…(;´∀`)
詳しくはこちらをご覧ください!

というわけで、その集まりでみんなでお稽古でございました。
笑いが絶えない稽古…。初めての人とでも一瞬で打ち解けられるこの感覚はたまりませんな!( ・∀・)イイ!!

みなさんとの関係を生涯ずっと大切にしていきたいとおもいます。


と、そんな現在…。
テレビからは主催であり私が尊敬するお兄様、勝沼さんがNAを担当されている通販番組が放送されております。
さすがに、うまい!ホレボレしてしまいます…。。(´Д⊂ヽ

その画像をぱちり…。
みんなで買おう!「ウォークフリー」!!(`・ω・´)シャキーン
