■浦和がACL決勝進出、PK戦で韓国の城南一和下す(読売新聞 - 10月24日 22:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=323907&media_id=20

すんごい試合だった。
このまま頂点に上り詰めてもらいたいものだ…。


さて、11/3の試合に向けて気合が入る所ですが、その前に10/28には第12回 多摩川クラシコ(vs FC東京戦)が行われます。

FC東京にだけには絶対に負けられない!!
ただ、この日も仕事で行く事が出来ず…。11/3までにエネルギーを貯めておかなければ…。(;´Д`)

-----閑話休題-----
最近風邪を引いていた為、家に缶詰しておりました。
そのおかげで、色々な作品を見る機会がございまして…。

外国映画からアニメ、ドラマなどなど…。
その中でも一番はやっぱり『HERO』ですね。映画から入った私ですが、ドラマを見てから行けばよかったと後悔しまくり。

ってか、あの作品は台本はもちろんなんですが、配役がネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ
あそこまでキャラと配役が合致した作品はみたことないっす。スゲーッす。

アニメだとEVAも配役が神がかっていた作品だと思います。
ま、今の時代、不況ですからね…。脚本家、ディレクターの思い通りの配役を張ろうとしても出来ないってのが本音なのかもしれませんがね…。

悲しい世の中じゃ…。

さて、明日は久しぶりに料理をしてみたい気分なんで、料理にチャレンジしようと思っています。
何をつくろうかなぁ♪~(´ε` )
