2007.09.07 髪伸びた…
えと、今日は新橋でのいつもの収録の後、銀座のアップルストアに行ってきました。
さすがにまだipod touchは無かったです…。

…写真撮影したらおこられた。
画像はなしだけど、ipod nanoのニューカマーを愛撫…弄って来た。

感想
・思った以上に薄い。
・動画が綺麗に動く。
・カバーフロー分かりやすい。
・マックストアの店員さんに50位のおばさんがいた。
・そのおばさんにtouchについて聞いたら、すげー親切に分かりやすく教えてくれた。
・どうやらアップルストアでは入荷したら急に売るそうな。
・28日までには必ず売り始めるらしい。
・ヤキモキさせやがって!ジョブスのβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
・あのおばさんが、うちのお袋だったらなんと心強いことか。
・マックの知識がペキカンなかーちゃん。。(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
・マックストアのエレベータは前面ガラス張りだった。
・しかも各階停車(車?)
・その後博品館によった。
・エレベータが臭かった。ディズニーシーのセンターオブジアースのエレベーターと同じにおい?錆び臭い。
・理由は日本では珍しい油圧式のエレベーターだからだそうな。
・博品館で、明らかにおもちゃ会社っぽい人たちがおもちゃの市場調査をしていた。
・お世話になっている会社の方じゃないかとひやひやした。
・なぜなら今日は髭を剃ってなかったから。
・髭を剃ってないのに、銀座に来る俺。
・なぜなら銀座は俺の庭だから。
・エヴァ新劇場版を見たという同士がまた一人増えた。
・ネタばれせん様に自重して話すのはもううんざり。
・みんなも早くみてくれ!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

明日もなんだかんだで出かける用事が盛りだくさんです。
眠いわ~
