今日はとある用事の為に新宿で友人と待ち合わせ~☆

その友人の大ファンである知り合いの子の誕生日が近いので、CDにサインを貰いに行って来たのです。
急な用事だったのにも関わらず、気軽に応じてくれた友人に感謝…。・゚・(ノД`)・゚・。

お互い忙しいので、1時間程でお別れをしてしまいましたが、また今度仲間と集まって飲みに行きたいものです。

友人の大切さ、ありがたさを改めて感じた一日でした…。
『どうもありがとう!体に気をつけてお互い頑張ろうぜっ!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ』


さて、その後はなんとな~く新宿でお買い物…。
最近ボロボロになってきた新しいフットサル用のキーパーグローブを購入…。前から欲しかったモデルなので、発見してすぐに購入を決定!!

最近、一人で行動する事が多いのですが、一人の時間を過ごすと将来の事、仕事の事、色々な事を考えられます。
こういう時間をもっと大切にしたいな♪( ^ω^ )ニコニコ


明日も張り切ってお仕事頑張るぞ!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
