2007.08.08 KEMURI
今年の2月に悲しい発表がありました。


僕の大好きなスカパンクバンド『KEMURI』が12月9日のライブを最後に解散するというのです。


僕にスカパンクという新しいジャンルを教えてくれたバンド。
『前向きに生きる事の大切さ』=『PMA(positive mental attitude=肯定的精神姿勢)』を教えてくれたバンド。
辛い時も真の意味で元気を与えてくれたバンド。


2年くらい前まではよくライブに行ってたんだけど、最近ではご無沙汰…。
今年がラスト。どんなことがあっても一回はライブに行きます!

というわけで、『KEMURI』といえばこの曲『PMA』をどうぞ!



やっぱりええわぁ~(ノД`)シクシク
