2007.07.19 家族水入らず
久しぶりに、木部家が勢ぞろいして都内観光に行ってきました~☆
前日、我が家に泊まりに来るという事で、親父とは先に合流していたんだけど、1時くらいまで3人で飲んでいたので、その日の朝は弟と二人して二日酔い気味だったみたい…(;´Д`)

最初は、今はやりの東京ミッドタウンへ!

すごいね!異次元空間だね!

置いてある物もよくわかる物もわからん物も、ブランド品ばっかり。
お値段もすべて(゚д゚)タカー、って感じで、おいらが来る空間ではないなと実感…。

所詮俺は、渋谷・新宿レヴェルの人間だなと。この歳で、良さがわからなかったら一生だめな気がする。

ってか、ケーキがひとつ700円とか…。_| ̄|○ il||li


その後、有楽町に移動して「パイレーツ・オブ・カリビアン」を鑑賞。家族でもめるが、母推薦のこの映画に決定。

ちなみに…
父→ダイ・ハード4.0
兄(私)→大日本人
弟→カントク万歳

でした。

父曰く「邦画は、洋画に比べると迫力が足りないから、ビデオでもよい!」

邦画ガンガレ。
マジガンガレ。。・゚・(ノД`)・゚・。



で、パイレーツの感想。
うーーーーんんん、やっぱ続き物は途中から見たらよくわからんね…。

まぁ、面白かったけど。

ジョニー・デップの演技は、「俺、普段も変な人っす。うきょきょきょきょ」というのが全面に出とります。


その後、銀座に移動。
父の時計交換の為、請け負ってくれる時計店を探しに出て、てんやわんや。

目的のお店がすぐ近くにあったのに、奥まった所にあったので発見できず、近くの百貨店の時計店で事なきを得ました。

父が一人で百貨店に向かった後、目的のお店を発見したから、そりゃショックでしたよ…。_| ̄|○ギンザワカランヨ。。


その後、有楽町に再び移動し、夕食を取り解散。
伊豆の実家に帰っていきました。

歩き疲れましたが、久しぶりの家族水入らずを味わい、幸せでした~( ^ω^ )ニコニコ
明日からの仕事の英気を養わせて頂きました。


[今日の言い間違い]

正:東京ミッドタウン








誤:東京ミッドナイト
こういう演歌歌っている人が居そう。
ちなみに4回訂正しても、いい間違えてました。。・゚・(ノД`)・゚・。


正:パイレーツ・オブ・カリビアン








誤:パイレーツ・オブ・カリニアン
惜しいんだけどな…。
偽物感たっぷり。(;´Д`
