なんか今日はやたらと忙しい…。

ナレーションの収録に行って、台本を取りに行って事前に預けていた洗濯物を取りに行って、今からフロンターレのファン感謝デーです!

最近仕事と被りまくりで、生観戦からかなり遠ざかっております。
昨日はめったにない国立でのホームゲームを見逃すし…。

感動的な試合だったので、喜びを共感したかったな~(´・ω・`)

しかもですよ、毎試合前に流しているファイフロが聖地・国立で流れたんですよ!

国立で僕の声が流れるのを聞けるチャンスだったのに~(ρ_-)o


今日のファン感謝デーで今までのフロンターレ不足を思いっきり、解消してきます!
