2007.07.28 サウスパーク
c8855cc2.jpg最近、ニコニコ動画でシーズン1からずっと見てる。

おそらく世界で一番子供が見ちゃいけないアニメ『サウスパーク』
ニコニコ動画見られる方は、お勧めですのでぜひご覧ください。


で、サウスパークの事をしらべてたらこんなサイトを発見。
サウスパーク風の似顔絵が書けるサイトです。
↓↓
『サウスパークスタジオ 2.1』

英語で分からないと思うけどがんばってください。
(俗に言う、投げっぱなしジャーマン)

参考サイトはこちら。
↓↓
『サウスパークの似顔絵登録所』

画像の保存がちょっと面倒なので、参考サイトを参考にして保存してください。


自分のも作ってみたけど、顔の輪郭がひとつしかないからどうがんばっても似せる事が出来なかった。。・゚・(ノД`)・゚・。



今週も忙しい週末なのに、俺は何をやってるんだろうか…_| ̄|○ il||li
