相変わらず不定期刊行のわが日記へようこそ…(*・ω・)ノ

…orz
申し訳ありません。


さて、最近新しいパソコンが届きました。
そして、明日やっとこさ古いパソコンのデータを新パソコンに移す作業をする為の、パソコン引越しソフトを買ってきます。
なんだかんだで忙しくって、なかなか作業する時間がなかったんだけど、これで一安心かな?

フロンターレは、今日行われた広島戦も引き分け…。これで4戦連続引き分けかぁ…。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
アウェーで負けないことはよい事だと思うけど、やっぱり勝ちをみたいよね!!

しばらく試合と仕事が見事に重なっているおいらですが、今週末も行くことができません…。。
あぁ、みんなでYMCAを踊りたかったなぁ…orz

平日にも関わらずサポートに行かれたみなさんお疲れ様でした!


なんか夕方くらいから謎の発疹ができてむちゃくちゃ痒い!!
ストレスが溜まったり、大量にお酒を飲んだり、食生活がやばいと出来やすいんだけど、今回のは明らかに食生活…。
もっと健康的な生活を送らないと…。。

あ、明日は久々にジムでトレーニングをしてきま~す。


うーん…
なんか取り留めのない内容になってしまいました…。。。
