d6a8a5c8.jpg購入して8ヶ月の携帯がKOっすわ!

突然電源が切れるわ、画面が急にテレビの砂嵐みたいに乱れるわでついにうんともすんとも言わなくなりました…。(´・ω・`)

で、昨日代替機に交換してきました。
auショップのお姉さんが超いい人で惚れかけました!(*´Д`)=з

さて、余りに天気がよかったので、スタジオ近くにある元小学校の公園で初撮影~♪

隣にある遊具では幼稚園生が大はしゃぎしてました!
かわいかったぜぃ~(//▽//)


さぁ、収録が終わっていまから打ち合わせ~♪
暑い中、移動するのがちょっと憂鬱なんですが…f^_^;
