2007.06.03 仲間最高!!
久々に朝帰りしちゃいました…。(;´∀`)

というのも、昨日は専門時代の友達10人程で飲み会&カラオケを行ってきたのです!( ^ω^ )ニコニコ
上京して今年で9年目。それでもみんな殆ど昔と変っていないってのがすごいよなぁ~☆ミ

みんな表現者だけあって精神年齢が若いのかな?
それとも「いつまでも子供で居たい=ピーターパンシンドローム」なのかしら?(;^ω^)

とにかく1~2年ぶりに会う人もいたりしたんだけど、それでもすぐに昔の様な感じで打ち解けられました。

こういう会を定期的に行って行きたいなぁ~★
幹事さん、またよろしくね!♪


さて、これからジムで体を動かしてから、時間が会えば映画でも見に行こうかな?と思っています。
何をみようかな??やっぱり本命は北野武監督の「監督・ばんざい」かな?(^^♪
