GWの強行日程も何とか終了…。
いやぁ、今回はハードだった!!!

なによりも、移動が重労働…。
イベントが終わって、次の日のイベントの為に移動をするのですが、到着するのが22時前後。
これが3日間続くとスタッフのみなさんもヘロヘロになっていました。

しかも、その合間に実は3年ぶりに『某朝の定番子供番組』に出演していたのです!
いやぁ、本当に過酷だったわぁ…_| ̄|○ il||li

その甲斐あってか、今回も子供たちの楽しそうな笑顔を見る事ができました!
幸せでした~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


といっても、実はまだ春のイベントは続く…。
来週からは東北方面にかっとんできます。
どんな出会いが待っているのか、いまからわくわくです!!((o(´∀`)o))ワクワク

みんなまってろよ~~♪(`・ω・´)シャキーン
さて、明日はいよいよJ史上初の快挙が目の当たりに出来る大切な一戦。
『ACL(アジア・チャンピオンズ・リーグ)vsアレマ・マラン戦』です!

この試合に引き分け以上で確定!負けても(負けることはありえませんが!)他の試合の結果如何で決勝トーナメント進出です!
ぜひとも見事なまでの勝利で決勝トーナメント進出を決めましょう!!

あぁ、久しぶりの観戦…。
興奮が溢れまくりで眠れない…。。(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
