1930e4aa.jpg
さて、ご無沙汰しております。。(;´∀`)
かくいう私はイベントが何とか糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

今年の春のイベントは過 酷でしたが、その分いつものイベントよりも、子供たち一人ずつと接する時間が多かったので、収穫も多々ありました。

ってなわけで、最近あったことをご報告…。
?パソコンさんが入院&退院…。
我がパソコンの電源がはいらねぇ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
という事態が発生。

早速、我がファイフロのスポンサーさんであり、フロンターレのスポンサーさんである富士通さんに連絡。

いやはや、これが実に快く対応をしてくれまして、安心してスムーズに修理に出すことが出来ました。( ^ω^ )ニコニコ


…いえ、決してスポンサーさんだから言っているわけではないですよ!
そんなにイヤラシイ男ではありません、木部は!!

本当に気持ちいいくらいスムーズに引き取り作業まで行ってくれて感謝感激でした。

で、そのパソパソちゃんは昨日無事に退院。
現在は快調そのものに動いてくれています~☆ミ


しかし、近々2代目パソちゃんを購入予定。
こいつが来たら、今のパソちゃんは弟が使う予定になっています。
今までどうもありがとう!。・゚・(ノД`)・゚・。


?PSPを買ったよん♪
これで先日の某番組の記念パーティーにて行われたビンゴ大会にて、頂いた『モンスターハンター ポータブル 2nd』がやれる!
というか、狩れる!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

現在コツコツとレベルの低いクエストを攻略して行っております。
早くみんなとの狩りで足手まといにならない位の強さになりたい!(´Д⊂ヽ

【今日の韓国遠征写真】
今更感漂うこのコーナー。(;^ω^)
さて、見事勝利を収めたサポーター一行は、スタジアムから程近い焼肉屋さんで祝勝会!

メインはこの大振りな豚肉!
油の乗り方がが絶妙でむっちゃくちゃうまかったです~☆ミ

韓国に来てよかったぁ~~と、心から思った瞬間でしたね!
