3697917b.jpgなんかサッカー以外の事を書くのがとても久しぶりな感じ…f^_^;

最近うちの周りに新しいお店が増えました!
そのうちの一つ、スープカレーのお店に行ってきました!

スープカレー自体、一昨年北海道の富良野に寄った時に食べて以来。
入店するとすぐに美味しそうな香りが~♪

カレーには玉ねぎベースの黒とトマトベースの赤があります。煮てあれば全く問題ないのですが玉ねぎが苦手な上に、トマトが大好きな僕としては赤をチョイス。

で、僕が頼んだのは『トマトベースの手羽先チキンカレー』というもの。
野菜がたっぷり入っていて、チキンも柔らかくてジューシー。(´∀`)

至福の時間を過ごさせてもらいました!
写真を取り忘れてしまったので、今度写真を撮ってきますね!

【今日の韓国写真】
しばらくの間、一枚ずつ韓国に行った時に撮りためた写真をアップしていきますね~

さて、ホテルに到着しテレビを分からないながらもなんとなくザッピングしているとビックリ!

なんと韓国のゴールデンタイムに巨人VS広島戦が生中継されているではないですか!??( ̄口 ̄)
最近は日本でも生中継される機会が減っているというのにいやはや驚きました!

ハングル文字で試合経過が書いてあるのでどっちが勝ってるか分からない…汗
