「セカンドライフ」でニートが大金持ちになる!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=171332&media_id=10

すごい世の中になってしまった…。
絶対に日本人はハマるな。

やってみたいが、私みたいな性格の奴が一番ハマるんだろう…。
自覚していても出たら絶対にやってしまう、僕のこの理性の無さ、問題ですよね…。
ところで、最近なんだかモヤモヤっとした感じが続いています。
うーん、すっきりしないな…。

なんかいろんな事が宙ぶらりんな感じ…。

何をやるにしても中途半端な感じがものすごく嫌なんです!(;´Д`)

と、そんな後ろ向きな気持ちも今日これからの収録が癒してくれるのではないでしょうか?
フロンターレの勝利をサポーターの皆さんにお伝えし、共有できる事がなによりもうれしい…。

さ、気持ちを切り替えて頑張っていくぜ!(`・ω・´)シャキーン
